LINEスタンプ申請 初心者の挑戦

LINEスタンプ申請の為の投稿です

LINEスタンプ作成中

以前から興味はあったものの、時間ないし登録面倒だろうしなんて
動く事がなかったんですが
産休からの時間の余ように動いてみることにしました。

本来皆さんはニッチなところを選ぶんでしょうけども
私は登録系の手続きが苦手でして。
一度サッと作ってしまおうという所です

出来上がりはこんな感じ

f:id:higirib:20200405120625p:plain
大根的何か


私はiPad Airでの作成です。

スタンプ審査の申請フォームでつまずく

気が短いので8個のスタンプで挑戦笑
フォームの中に作品が確認できるURLという項目が。。

つまずき諦めそうになりながらも
意味を調べる

とにかくブログなんかでURLを作れば
審査が早くなるよということ。らしい。

f:id:higirib:20200405120927p:plain
大根達

URLは強制ではない様子ですが
著作権の問題で許可を出す方もチェックに時間がかかるようですし、
コロナで大変な時期でもあるので。

お互いの為にも、申請用のURLとして記事のアップを
してみました。
果たしてこれでいいのか。


画像を貼り付ける事でさえ右往左往するブログの初心者が
このブログを完成させる事が出来るのか 笑

pc初心者がLINE申請についてのこれからをお伝えしていきます